「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

靴下は色違いで持つタイプ。

北欧、暮らしの道具店もAWシーズンが始まりましたね。

 

昨年購入したこちらの靴下。

 

www.hokuoh-dialy.com

 

新色「ポピーレッド」が仲間入りしました。グラスグリーンとチャコールグレーを持っていますが、ミルクティもポピーレッドも気になってます。

 

靴下は好きなので、何足も欲しくなっちゃいます。気に入ったものは色違いで揃えます。

 

例えば、ヘリンボーン編みの靴下。こちらも、ミルキーグレーとセピアグリーンの2色購入。足元15cmの景色をつくる靴下の前のシリーズ、mistもモカブラウンとインクブルーの2色購入でした。

 

気に入ってたくさん履くから、クタクタになってます笑

f:id:maple-life:20230903121645j:image

足元に色があるのが好きなので、はっきりした彩度の高い色を選ぶことが多かったのですが、最近はミルクティのような、ホッとする色に惹かれています。新作の森に降る雪模様の靴下だったら、スノーグレーみたいな。

hokuohkurashi.com

 

秋冬、涼しくなると靴下がますます欲しくなるので、クローゼットの整理をしながら、次に仲間入りする色は何がいいか、考える1週間にしようかな。