「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

購入品レビュー:足元15cmの景色をつくる靴下 / shower

今回のレビューは、足元15cmの景色をつくる靴下 / showerです。

足元15cmの景色をつくる靴下 / shower - 北欧、暮らしの道具店

足元15cmの景色をつくる靴下 / shower

f:id:maple-life:20220925110208j:image

(概要)

  • 購入月:2022年9月
  • 購入価格:1,100円
  • 詳細

(レビュー)

 

総合:    ★★★★★

グラスグリーンの1色のみの購入でしたが、今のうちにもう1色購入しようか思案するくらいにお気に入りです。チャコールグレーが気になっています。

価格:    ★★★★★

1,100円という価格で買えるのがびっくりするくらい、ディテールまでこだわった靴下です。

デザイン:  ★★★★★

イカラーなのも、はき口がくしゅくしゅしてフリルっぽいのも、全部かわいい。バイカラーもコントラストがきつくないので、違和感なく着用できます。

イカラーの切り替えが前後なのも、使いやすいポイント。以前スタッフの筒井さんも話されていましたが、前から見たら1色なので、ちょっとした冒険にぴったりです。

集まった靴下は40足!コーデに自信がなくても、足元さえ決まっていれば【偏愛ストーリー】スタッフ・筒井編 - YouTube

はき心地:  ★★★★★

ほかのオリジナル靴下では、靴との相性が悪くずり落ちてきてしまうこともあったのですが、これは履き心地がとってもいいです。ずり落ちることもなく、満足度が上がりました。

 

合わせて着たい、おすすめアイテム

なんにでも合わせやすいのですが、デニムやシックな色のスカートなどにさし色として使うのが好きです。

今のお気に入りは、LE GLAZIK / ル グラジック / サロペットスカート。それから秋いちボトムス2022にも間違いなくぴったり。今年は秋いちボトムスを買わないつもりだったのですが、ゆるりと着れるボトムスが欲しくなってきました…。

 

すでに売り切れのカラーも多いので、気になる方はお早めに。

足元15cmの景色をつくる靴下 / shower - 北欧、暮らしの道具店