「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にいくときの、北欧、暮らしの道具店。on 31 Oct, 2023

今日は久しぶりに、みんなが会社に出社する日。ということで、少し気合が入ります。 意図しつつ、気がついたら、今日も北欧、暮らしの道具店のアイテムに囲まれていたので、コーディネートの投稿です。 トップス トップスはニット。ブラックに青のラインが、…

試着会レポート Oct 14 2023@国立オフィス

2023年10月14日、国立駅に降り立ちました。 クラシコムの国立オフィスで開催される、試着会へ参加してきたのです。 hokuohkurashi.com 秋冬のオリジナル洋服を試せる&クラシコムのオフィスに入れると知って、居ても立っても居られず、即応募。 当日は、2022…

試着会に行きます

本日、北欧、暮らしの道具店さんの試着会に行きます。 クラシコムの国立オフィスで開催ということで、試着会に行きたさ半分、オフィスに行きたさ半分で、申し込みました。 北欧、暮らしの道具店が好きになって、働きたいなと思ったことは何度も(実際に、採…