「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい日々でも、ウィジットに癒される

最近、忙しい日が続いている。残業して、家のこと、子どものことをして、疲れて眠る日々。とくに子どものことは、夫に頼りきりだ。助かっているし、夫がいなくちゃ、暮らしが回らない。 そんな日々だと、なかなか推し活=北欧、暮らしの道具店のおっかけは難…

「あさってのモノサシ」を観て

「北欧、暮らしの道具店」の新番組、「あさってのモノサシ」を観ました。 編集者・ライターの一田憲子さんと、「北欧、暮らしの道具店」の店長 佐藤さんが語り合い、一田さんの生活への密着シーンがかけ合わさった、新感覚トークドキュメンタリー。 hokuohku…

今日も、北欧、暮らしの道具店だらけ

今日は知り合いの方のコンサートにお出かけ。 北欧、暮らしの道具店で購入したアイテムだらけのコーディネートなので、紹介したいと思います。 2023.09.10のコーディネート トップス:主役になるプルオーバー トップスは夏のコーデの主役になるプルオーバー…

靴下は色違いで持つタイプ。

北欧、暮らしの道具店もAWシーズンが始まりましたね。 昨年購入したこちらの靴下。 www.hokuoh-dialy.com 新色「ポピーレッド」が仲間入りしました。グラスグリーンとチャコールグレーを持っていますが、ミルクティもポピーレッドも気になってます。 靴下は…