「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

ハンドクリームいろいろ。

お盆も過ぎて、日差しの厳しさがほんの少し和らいできました。

 

最近、肌のカサつきが気になってきて、顔のケアをしたり、ハンドクリームを使い始めたり。ふと、家にあるハンドクリームを集めてみたら、思ったよりたくさんだったので、写真に撮ってみました。

 

f:id:maple-life:20230827205915j:image

ニベア青缶

海外のお土産のニベア。十二星座のマークがついていて、ちょっと特別。

ロクシタン

言わずと知れた、ロクシタンのハンドクリーム。母が好きで買っていたのをみて、私も買うようになりました。2種類あって、一つは夏向けのさらりとしたテクスチャー。もう一つはパケ買いしたのですが、香りもお気に入り。

OSAJI 〜over the sun

こちらは母からもらったハンドクリーム。それぞれ香りに名前がついていて、これはGOJIAI〜ご自愛。さらりと消える香りが最近ちょうどいい。

 

シンボリックハンドクリーム

シンボリックハンドクリーム。ウッディでスパイシーな香り。こちらもさらりと香りが消えるから、何度つけても嫌な感じがしません。北欧、暮らしの道具店のコスメは、痒い所に手が届く感じでどれも好きです、

 

こんなにあると、ハンドクリーム使い切れない!と思いつつ、いろいろ気分を変えて使いたいな〜。

 

明日から月曜日、のんびりいきましょう。