「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香りには憧れが詰まっていた。/ シンボリックハンドクリームの話

化粧ポーチの整理をしていると、随分前に買った香水が出てきた。 大学卒業の時に訪れたニューヨークで買った香水。今はもうないお店のオリジナルのものだった。久しぶりにつけてみるとバニラのような甘い香りがした。それはまるで、あの頃なりたかった、可愛…

今の私にはフィットしないという決断: utilite / ペルーニットプルオーバー

先日新発売して、すぐに完売になったutilite / ユティリテ / ペルーニットプルオーバー。 欲しいなとカートに入れたままに、気がついたら完売になっていた。それでも、思うほど残念でなかったのは、今の自分にはフィットしないなと心のどこかで思っていたか…

秋だからこそ、手をいつくしもう。/ シンボリックハンドクリームの話

北欧、暮らしの道具店で、ハンドクリームが新発売されました。 hokuohkurashi.com 急に、涼しいを通り越して寒くなって、肌の乾燥も気になってくるこの季節。ぴったりの時期の新発売で、つい先日購入したばかりなのに、カートに入れては逡巡している今日この…

深夜0時にネイルを塗る。 / シンボリックネイルカラーの話

子供たちが寝静まって、ひっそりとネイルを塗り直します。明日は会社の偉い人との会議なので、ハミングベージュを選びました。 落ち着いた色味だから、きちんとしたシーンにそっと寄り添うお守りとしてもぴったり。 商品ページの説明が、私の心にぴったりフ…

買い物記録:2022/9

2022/9のお買い物記録@北欧、暮らしの道具店です。 今回は2回、月初と月末に買い物をしました。どちらも、一目惚れアイテムと、もともと狙っていたアイテムを抱き合わせて購入しました。 サロペットスカートに一目惚れ 9月の頭に購入したのは、 LE GLAZIK / …