「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物記録:2023年7月

久しぶりのお買い物記録です。 前から書いているように、この夏、大きな決断をしました。住んでいた義実家を出て、家族だけで暮らすことにしたのです。 ということで、新生活!いるものがいろいろあって、本当は北欧、暮らしの道具店でなんでも揃えたかった…

ミモザを飾れる家に住みたいと思っていた

「北欧、暮らしの道具店」で随分前に購入した、ミモザのペーパースワッグを作った。 ミモザを飾れるような家に住みたいとずっと思っていた。生の花をみては、買おうと思いつつ、なんだか手が出なかった。ポロポロ花が溢れてしまいそう、とか、どこに飾ったら…

引っ越しした家が、どんどんお気に入りになっていく。

つい先日、引っ越しをした。 今まで実家暮らしだったので、足りないものをたくさん買った。冷蔵庫、エアコン2台、電子レンジに炊飯器。置くタイプのガスコンロも買った。キッチンボードに収納用品、気がつけば数十万の出費になっていた。 最低限必要なものを…