「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

プレゼントは北欧、暮らしの道具店で。

大学の友人に会いに、名古屋にきました。大学の6年間を過ごした土地に、何年かぶりに来たら、なんだかものすごくホッとしました。

 

よく知った街角と、見たことのない建物とが入り混じる景色にソワソワしながら、友人の新居に到着。もう1人の友人2人とティータイム。

 

友人たちは名古屋で生まれ育って、今も名古屋に暮らしています。卒業からもう8年。それぞれの、別々の暮らしがあるけれど、再会するとすぐにあの頃に戻れる関係が、とてもありがたいです。

 

2人とも誕生日が冬なので、プレゼントにヘトキネン/HETKINENのボディオイルを渡しました。

HETKINEN / ヘトキネン / ボディオイル - 北欧、暮らしの道具店

新しくなった、北欧、暮らしの道具店のギフトラッピングで。ギフトバッグは厚手のしっかりした造りで、友人らも喜んでいました。

f:id:maple-life:20231211091021j:image

f:id:maple-life:20231211091156j:image

 

ギフトバッグのサイズについても、少しレポートします。

ギフトバッグは大中小の3段階。ボディオイルは中サイズでラッピングされていました。ボディオイルには、二回りくらい大きいサイズ感(きみどりライン参照)。

f:id:maple-life:20231211091651j:image

なんとなくのイメージですが、メイクやネイル、ハンカチくらいなら小さいサイズ。マグカップくらいから、中サイズになりそう。湯たんぽになると、大きいサイズかな?

実際には、スタッフさんが、ちょうどいいサイズを選んでくれます。

ギフトラッピングの紹介はこちらの記事に。

【リニューアルのお知らせ】ギフトラッピングが装い新たに!11月28日(火)ご注文分より新しいデザインでお届けいたします - 北欧、暮らしの道具店

昔のラッピングも好きでしたが、新しくなったラッピングはもっと好き。みんなに、ますます北欧、暮らしの道具店のギフトをあげたくなりました。

 

 

話は尽きず、あっという間に4時間経っていました。最後に記念撮影をして、友人たちとお別れ。

「また集まろうね。」

その言葉を合言葉に、また会える日が楽しみです。