「北欧、暮らしの道具店」との日々

「北欧、暮らしの道具店」歴7年のファンが「北欧、暮らしの道具店」への愛をパワーに綴るブログです。購入商品のレビューや、新商品・各コンテンツへの感想など。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

忙しい日々でも、ウィジットに癒される

最近、忙しい日が続いている。残業して、家のこと、子どものことをして、疲れて眠る日々。とくに子どものことは、夫に頼りきりだ。助かっているし、夫がいなくちゃ、暮らしが回らない。

そんな日々だと、なかなか推し活=北欧、暮らしの道具店のおっかけは難しいけど、ウィジットのおかげで新商品や再入荷を見逃さないし、ウィジットそのものに癒されることも多い。

 

北欧、暮らしの道具店を、一段と好きになったきっかけの一つが、このウィジットだ。

スマホを開いてすぐに、北欧、暮らしの道具店の雰囲気を感じる一コマが目に入る。それだけで、日々の生活に彩りが加わる。商品だけでなく、コンテンツの紹介をしてくれるのも嬉しい。

f:id:maple-life:20230929090329j:image

ウィジットにまんまとやられているなと思うのは(褒め言葉)、そこから新商品をチェックして、購入してしまうとき。受動的な消費者を、能動的な消費者にクリック一つで変えてしまう、ウィジットの魔力だ。

昨日の夜も、ウィジットのご褒美パジャマの写真を見て、ホッとした気分になった。今日の夜はホットミルクでも飲もうかな。北欧、暮らしの道具店のウィジットは、1日の頑張りや癒しのきっかけなのだ。